y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

コメダでモーニングしながらの〜

2018年06月28日 | 畳ヘリ
たった今コメダでモーニングいただいて来ました
って言うかモーニングいただきながら、
出勤前のお得意様に作品のお渡ししてきました٩(ˊᗜˋ*)و

大丈夫だろうか?って心配していたミッキーとミニーの様な畳ヘリのトートバッグ、
喜んでいただけてホッとしました❀.(*´◡`*)❀.

あっという間の1時間半だったけど、
ハンドメイドの話、家族の話など諸々お話しできて楽しかった〜❀.(*´◡`*)❀.
こう言う時間って本当に貴重…
またお会いできます様に…


画像はアップを忘れていたアルミバネ口バックの
ピンクバージョン

ピンクの無地と、ピンク系の小花の柄ヘリの組み合わせ。

縦に三段なのでちょっと小ぶりです。


持ち手は茶の合皮、
内布はピンク、
内ポケットは2つ、
底板付き。
お揃いのペタンコファスナーポーチも付いてます。


手仕事の方は、

【女の子ポーチ】シリーズの量産に取り掛かってます。
第三寝床には私がハンドメイド作業に使えるデスクが無いので、
ソファに座ってお膝の上に座布団敷いてその上でチクチクチクチク…
この姿勢意外と腰によろしく無い
ちっちゃくても良いから机欲しいなぁ…


さぁトーカイで刺繍糸でも買って帰ろっと
今日も1日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーポーチも少しだけ… | トップ | あれこれ試作してみたり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿