y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

貝の口完成♪

2013年02月20日 | 布小物教室

昨日はまたか~の雪の中まったりと【布小物教室】をしました

 

甲府市内から来た生徒さんも

我が家の方に向かってくるほどに変わってきてびっくりしたようです

 

昨日のお題は【貝の口

ちょっぴり細かい手縫いばかりのお題ですが、

十分時間内に仕上げてもらう事が出来ました。

出来上がったのはこちら♪

Cimg1441

どの子も可愛い♪

好みでレースなどで飾ればもっとゴージャスな物にもなるかと思います

 

ちなみに来月のお題は【お雛様

Cimg1438 

ちょっと暗いですね・・・実物はもうちょっと華やかです。

日程は3月8日(金)

単発でも講習可能です。

気になる方はお問い合わせください。

 

午後はオーダー物に取り掛かりました。

Cimg1442

下準備だけは完了

あとは連絡をいただいてから始めようと思ってます。

期限付きだから頑張らねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛お雛様完成~♪ | トップ | あみあみレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿