y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

あみあみコースター♪

2014年07月31日 | インポート
あみあみコースター♪
あみあみコースター♪
あみあみコースター♪
ただいまプチ家出中♪
さっきも言ったか(^_^;)
 
家出中も空きあらば手仕事してます。
出先でも最小の道具で出来る【編み編み♪】
と言うことで、出来上がったのは【コースター】夏の定番、必需品です。
3枚セットにしてみました♪
 
こちらも明日の納品に持って行きます。
 
そう、明日はいよいよ納品の日?
結構なドキドキです。
気に入ってもらえるの良いな~♪
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の黒天丼♪ | トップ | 新規委託先に納品完了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿