y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ドレスデンに夢中🎶

2015年03月12日 | 布小物
今日も快晴☀️

でもこの時期快晴には注意‼
晴れると風が強いんだよね~
もうびっくりするくらい…
お洗濯物は良く乾いてくれてありがたいけど、
出かけるのが嫌になってしまう…

引きこもって【ドレスデン】にはまってます


【ドレスデン】をペーパーライナーで作るなんて邪道で、
キルターさんに怒られちゃうかと思いきや、
ちゃんとドレスデンのペーパーライナーって売ってるんですねびっくりです
まぁ、私が考えることぐらい、だれでも考えるよね^_^;

と言うことで、
モノトーンで作って良い感じで出来る事が確認できたので、
色んな色の組み合わせで🎶





夜撮ったのでちょっぴり暗いけど、
モノトーン、パープル花柄、茶系花柄、
ポップ系×2と量産してみました。

どうして半円かって?
そりゃ360℃繋げちゃうと、最後がぴったり合わないのは分かってるから。
どうして最後ぴったり合わないのかな~性格かな~?

今はひたすらドレスデン達を表布に縫い付けています。

大好きな巻きかがりも、立てまつりも、
たくさんすると飽きるということがわかりました…

でも肝心の苦手なお題に辿り着いていないので、
もうちょい頑張るぞいっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼラニウム *その3* | トップ | パッチ完了🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿