y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

たまにはおしゃれランチ

2017年01月31日 | 日常
昨夜の風といったらもぉ〜
雨戸がガタガタ凄かった
うるさくて眠れないかと思ったけど、寝室は静かで良く眠れましたとさ。


昨日、たまたまお休みを取った夫とおしゃれランチに行ってきました
行ったのは甲斐市の【カブーロ】さん。
先週、地元情報番組で紹介されてたから予約取れないかな〜って心配してたけど、平日だからかなんとか取れました。
行ったらちょうど予約で一杯状態
良かった〜

いただいたのはランチのAコース。

前菜は二人とも盛り合わせをチョイス。
メインは夫は牛頬肉の煮込み。
私は鴨のコンフィ。
デザートは二人ともミルフィーユ

スープは付かないコースを選んだから、
遅めに入ったのに、1番早く食べ終わって帰るという。
どれも間違いなく美味しく、土曜の【くるみ蕎麦】といい良い週末になりました❀.(*´◡`*)❀.

イベントまであと少し
たくさん充電出来たんだから頑張らねば٩(ˊᗜˋ*)و

手仕事の方は、試作を繰り返したがま口…
裁断も済み、今日はミシン作業にとりかかります。
上手くいくかな〜…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお参り | トップ | デニムでヘアゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿