y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

編みくま & 編みねこ出来ました

2016年02月26日 | 編み物 編みぐるみ
今朝は面白い夢見てたから起きたくなかったよ~
私は竹内結子で、ヤクザの親分に囲われてる女。
私に寄り添うのは私の警護を任されてる西島秀俊。
【ストロベリーナイト】の組み合わせだよね~
複雑な作りのビルの内階段登ってたら彼とはぐれて、あちら側とこちら側に離れちゃって、
彼が「飛ぶんだー」ってあちら側から手を差し出してくれてる。
飛ぶのか私~届くのか私~みたいな?
カッコよかったな西島さん
今日のBGM(手仕事しながらだから音を楽しむ)はストロベリーナイトだな

画像は【ブラン】さん用に作り足した
【編みぐま】&【編みねこ】


【編みねこ】の口元は多少変化が付けられるから楽しい
【編みぐま】にもしてみようかな…


昨日は大量の【畳ヘリ】を寸法通りにカットして
(ちょっと切り過ぎた?)

爆縫い

まだカットした分、全て縫えてません
でもここで気がついた~全部縫わなくてもいいじゃん
ひとまずイベント用に数個縫うだけで良かったでしょ~
夜中までかかって、完成品ゼロ…
今日は内布カットして、イベントに持ってく分だけ先に完成させるぞいっと


イベントに出ます
【第6回 ブランクラフトマーケット】
2016.3月6日(日)

初参加のイベントです(ドキドキです
抽選券付きのハガキを預かっています。
(なんと、ハズレなし
ちなみに抽選券で当たるのは参加作家の手作り作品です*\(^o^)/*
(Y's roomも提供させていただきます)
連絡をいただければハガキを送らせていただきますm(_ _)m

【おへそのおもとだち】さん、【ハンドクラフトM】さんにもハガキを置かせていただいてますので、見かけたらお持ちくださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるし雛飾り完成*\(^o^)/* | トップ | 畳ヘリでトートバッグ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿