y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

Eggにミニアレンジ♪♪

2013年01月22日 | クレイアート

ハラハラドキドキで迎えた今朝、雨でした~♪

予報では日付が変わる頃に雪って言ってたからドキドキでした

新しいスコップは買ったけど使い心地は先週試したからもう十分って感じです。

 

昨日はお休みだったお嬢とちょっぴりお出掛けしちゃったけど

戻ってからはしっかりみっちりハンドメイド頑張ってました。

 

画像は先日仕上がったクレイアート物【Eggにミニアレンジ

Cimg1348

どアップにしてみたけど実物はミニです。

器が卵のサイズですから

薔薇だけクレイアート。

あとアートフラワーやプリザも少し混じってます。

丁度なサイズのレースがあったのでセットにする事にしました。

Cimg1351

ピッタリサイズの棚があったのでディスプレイ。

なかなか華やかで1人にんまりしてます

 

今日は月一の【布小物教室】の日♪

雪で延期にするしかないか~?って思ったけど大丈夫そうです。

お題は【ヘキサゴンパッチで作るコースター

Cimg1225 Cimg1226

ペーパーライナーで処理済のピースから

好きな柄を組み合わせてもらって、両面ヘキサゴンなコースターを作ります。

外側の角々にビーズなんかも付けちゃいます

お天気はこんなんだけど、楽しんでもらえるといいな~♪

  

イベント告知

2月にイベントに出させていただく事になりました。

2月14日(木)・・・平日のイベントって始めてかも。

Img_0002  

画像をコンコンすると大きく出来ます。 

今回もY`s roomのブースではお買い物をしていただいたお客様に

ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。

また「ブログ見てます♪」とささやいてくださった方には

も1つささやかなプレゼントを差し上げます。

お近くの方も、そうでない方も是非会場に足を運んでいただけたらと思います。

駐車場あり(4時間まで無料)
      ※会場は韮崎市立図書館や喫茶スペースもある建物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New 女の子がま口ポーチ~♪♪ | トップ | ヘキサゴンパッチでコースタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿