y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

バタバタしておりました💦

2018年09月05日 | 日常
7日ぶり?の投稿です

と言うのも身内に不幸がありまして、
少々、いや相当バタバタしておりました

夫は初めての喪主と言うミッションをこなすのに必死で、小さな葬儀とは言え相当テンパってました

それでも昨日までの慶弔休暇中に諸々雑用をダッシュでこなし(いや、雑用の方が多すぎて全然こなしきれてないけどね
夕方までには台風に追いかけられるように埼玉に戻って来ることが出来ました。

あぁなんかホッとする〜
やっと手仕事出来る〜٩(ˊᗜˋ*)و

もうなんだか久しぶりすぎて、何から取り掛かるんだったか思い出せない

落ち着け〜落ち着くんだ(ง •̀_•́)ง
いつまた何が起こるか分からない
時間を上手に使って早め早めに動くぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و


そう言えば体調の方はと言えば、
バタバタ帰省してた隙間時間にかかりつけの病院に駆け込み、お薬いただきました。
薬が私に合ってるのか、
不調になってからすでに3週間も経ってて治りつつあったのか?
どっちか分からないけどほぼ完治٩(ˊᗜˋ*)وって感じです。

ホッとして油断してまた発症しないように用心しつつ手仕事に励むぞー٩(ˊᗜˋ*)و


アップ出来てなかった1週間に出来た手仕事と言えばこれだけ

急な事で何も持って出られなかったので、
山梨に置いてあったものでちょっとだけ…
何となく四角編んでみました



【告知】
【遊布工房】さんでがま口ワークショップさせていただきます。
7月8月は夏休みでお休みさせていただいたのでちょっぴりお久しぶりです。

日程…9月26日(水)10時〜12時
場所…【遊布工房】さん
レッスン料¥2500(材料費込み)
今回は始めてのプラの口金を使ったがま口ポーチを作ります。
底側にタックを入れてふっくら丸みのあるポーチに仕上げます。

見本は【遊布工房】さんにお届け済み
良かったら店頭で実物を見てみてくださいね
お問い合わせは【遊布工房】さんにお願いします。
お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧風でも角型がま口ポーチ | トップ | 畳ヘリ小物…その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿