y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

今年も・・・

2011年12月31日 | 日常

もう大晦日ですね。

なんだか信じられないくらい一年が早い

 

【ウサがま口】は嫁達にもクラフト仲間にも大好評で、

年末にコツコツ頑張った甲斐がありました

 

大掃除も一応?済み、何とか新年が迎えられそうです。

 

今年は年明け直後から体調に波があったり、

大きな地震で精神的にもなんだかオロオロしちゃったけど、

後半は何とかコントロールできてハンドメイドにも集中できるようになりました。

起床前にやるお布団の中での体操のお陰かぎっくり腰にもならなかったな~。

年末に向けていろんな事がドンドン良くなってる感じがあったから、

来年はきっと今年よりいい年になるはず

 

昨日は頂き物の【伊勢海老】と格闘したり、

Img_1880

いつかはやりたいと思ってた【布小物教室】の記録帳?パンフレット?作ってみたり。

Img_1881

お題は数えてみたらざっと50

4年?5年?も月一でやってると結構な数ですね

来年もない知恵絞って続けていけたらいいな~。

 

今は元旦に向けて筆など持ちたいと準備中です。

来年は今年よりももっともっとたくさん描きたいな

今年は【革】や【レジン】って寄り道多かったもんな

 

今年も一年マイペースなブログにお付き合いくださりありがとうございました。

来年もきっと何も変わらないハンドメイド中心のブログになると思います。

いや、そうあって欲しいって願ってます

皆さま良いお年を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサさんがま口勢ぞろい♪ | トップ | 2012スタート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も何とかお掃除終わり、新年を迎える準備も... (ぶぅふぅう~)
2011-12-31 09:05:42
我が家も何とかお掃除終わり、新年を迎える準備も出来ました[E:confident]


布小物教室の題材は5年もやってると『あ~こんなのやったなぁ~』物もあったでしょう~
記録に残しておくのっていいですね、色んな意味で[E:sign01]


来年もいっぱい喋りましょう~再会できたら嬉しいです[E:happy02]
来年もよろしくお願いします。
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2012-01-02 10:15:39
ぶぅふぅう~さんへ・・・
あけましておめでとうございます[E:fuji]
 
布小物教室のお題も良く見ると似たようなものも多く、
もうちょっと脳みそ柔らかくして頑張らなくちゃって考えちゃいました[E:think]
 
今年もハンドメイドの事いろいろおしゃべりできたら良いですね。
今年もよろしくお願いします[E:notes]
返信する

コメントを投稿