y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

夏かごバック♪

2011年07月12日 | 布小物教室

まだイベントの疲れを多少引きずってます

夏バテでしょうか?

それともお年?

 

でも午前にはいつも通りのレッスンがあったお陰で

いつものペースを保ちながら生活できてます。

午後には今日の【布小物教室】のキット作りに励みました

今日のお題はこちら

Img_0836

Img_0837

内布は事前にいくつかの中から選んでもらってあります。

 

Img_1084

準備は万端

慣れないかごとの手縫いの部分が時間かかっちゃいそうなので

ポケット部分は私の方で作っちゃいました

たぶんこれで完成して持って帰ってもらえるはず。

楽しんで仕上げてもらえたらいいな~

仕上がりが楽しみ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回 クラフトマーケッ... | トップ | 夏かごバツク勢ぞろい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、午前中へたってました[E:sad]この暑さ室内でも... (ぶぅふぅう~)
2011-07-12 08:32:31
私、午前中へたってました[E:sad]この暑さ室内でもきついよね。
整体に行き、少し[E:sleepy]お昼寝したら復活[E:run]
イベント後のレッスンちょっときついですね。。。


カゴバックはまだまだこれから大活躍です[E:yacht]
行きたいなぁ~~~。。。・・・


昨日は久しぶりに[E:fuji]富士山が見えました
真っ青で夏の山になってましたね。
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-07-13 07:36:16
ぶぅふぅう~さんへ・・・
整体か~スッキリしましたか?
私は整体に行くために家から出ること事態もう無理って感じです[E:coldsweats01]
 
イベントの後のレッスンは気持ちも体も切り替えるのにちょうどいいんです。
早く通常に戻る事が出来るみたいです。
 
返信する

コメントを投稿