y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

コラージュノート♪

2011年07月28日 | コラージュ

普段引きこもらーな私…

でも昨日はたくさんお出かけ頑張りました

朝一でオーダーのかごバックのお届け

     ↓

車を点検に出す

     ↓

実家で時間をつぶす

     ↓

【HANDS Labo】さんに納品(元気をもらってきました

     ↓

【おへそのおともだち】さんにチャリティーがま口を納品

     ↓

【セリア】に注文してあった材料を取りに行く…

戻ってからしばし放心しちゃいました

 

貴重な夏休み、ゴロゴロしていてはもったいないしバチが当たる

で、【コラージュノート】の仕上げに取り掛かりました。

出来上がったのはこちら

Img_1139 Img_1143

Img_1140 Img_1142

どんなタイプが好きか聞くのを忘れちゃったので2種類作ってみました。

彼女がリクエストしたのは「盛りすぎて高さが出過ぎないように」だけ…

なので大粒のパーツは使わず

小さなものをいろいろ集めてコラージュしてみました

気に入ってくれるといいな~

 

夜にはトール物に取り掛かりました。

って言っても材料引っ張り出して終わっちゃったけど

久しぶりの筆…ちょっと緊張です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子がま口ポーチ完成♪ | トップ | 休日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラージュノートいいね[E:wink]私は上のが好き[E:... (ぶぅふぅう~)
2011-07-28 11:52:07
コラージュノートいいね[E:wink]私は上のが好き[E:heart04]
あのバックもう少しデコってみようかな。。。


私は今日、朝一で依頼作品を届けに隣の隣の市まで行き[E:rvcar][E:dash]
途中農家産直の野菜市場へより、整体に行き、スーパーへ寄ったら
午前は終わりましたぁ~~~
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-07-29 08:26:42
ぶぅふぅう~さんへ・・・
デコり始めると止まらなくなっちゃいますよね~[E:coldsweats01]
 
ちょっとお出かけしたらすぐ半日ぐらい終わっちゃいますよね…
時間を上手に使わないと夏休みもあっという間ですね。
返信する

コメントを投稿