y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニがま口を少しだけ…

2024年02月28日 | 布小物
今朝は綺麗な空☀️
しかし昨日の風は凄かった〜🌀🌀🌀
今朝のお天気お姉さんも風と寒さに震えてたけど、
今の所この辺りは静かなもの…
これからなのかな?🤔


画像は、
オーダー物の詳細が届くまでの隙間時間に仕上げたミニがま口❣️
4個だけ…
縫製までは済んでたから口金にはめただけ。

88個分も裁断しちゃったから、
少しづつでも形にしていかないとね^_^;


その後、詳細の連絡があったので、
オーダー物に戻りました💨
本体が仕上がり、
内布作りに取り掛かりました。
今日はミシン作業からスタートです💨

まだ届かない材料があって、
内布作りも中途半端に止まりそうだけど、
出来るところまでは進めておこう٩(ˊᗜˋ*)و

出来ることからコツコツと😉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンコポシェット量中💨 | トップ | なかなか進まない…💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿