y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ドライブ+お買い物♪

2010年08月30日 | 日常

 

この週末はこの夏1番?ってほどバタバタと外出してました

 

土曜日は9月いっぱい山梨に帰ってくるshotaの足(バイク)を運ぶために長野に

やっぱり待ってましたのお掃除&お洗濯

家にいるときは変に潔癖症だったのに1人暮らしになったらなんともだらしない生活…

汗かきまくりでした

でも良い事も♪

お昼に食事に出かけた帰り道ジャスコ発見

ジャスコの手芸屋さん大好きなんです。

ここにも掘り出し物あるかな~っとお立ち寄り。

なんと【お客様感謝セール?】なるもの開催中

Cimg8400

少し前に富士宮のジャスコで見かけたあれこれがセール価格に

いや~寄ってもらって大正解。

なんだか疲れも吹っ飛びました。

 

戻ってから夫が1人頑張りバイクをワンボックスに載せ込み

夕方には山梨に戻りました。

戻ってからバイクを下ろし、ワンボックスの外した座席を戻し…

夫相当お疲れな様子…本当にお疲れ様でした。

 

日曜日は休息日と思いきや…もっと疲れた日曜日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカムプレート♪ | トップ | ドライブ+お買い物♪  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿