y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

がま口ワークショップ終了

2019年07月23日 | イベント
まぁなんとも目まぐるしくて昨日のブログのアップがすっ飛んでました

大事な法事も含めて全てのミッションを滞りなくコンプリートいたしました

なかでも法事の次に心配だったワークショップ✖︎2。
ところが終わってみるとなんとも穏やかで楽しいワークショップでした❀.(*´◡`*)❀.

まずは午前のがま口ワークショップの部。
お題はこちら、

大きめの角形ゴールドを使った、マチのあるがま口ポーチです。

今回は少なめの3人様。
でもこれが良かった
ミシンが1人一台用意出来た。
ミシン待ちの行列も出来ないし、
同じミシンを使い続ける事で、ミシンによって違う使い方やクセにも慣れてくる

これからは定員はミシンの台数にしようかな…

そして予定通りに仕上がったこちら、

三つ子のようです
どの子も綺麗に仕上がりました
良かった、良かった❀.(*´◡`*)❀.



そして午後は畳ヘリバックのワークショップでした。
そちらはまた明日m(_ _)m


さぁ、今日は大移動

戻ったら速攻でリクエスト頂いてるバックに取り掛からねば٩(ˊᗜˋ*)و
裁断したものを持っては来たものの結局手付かず

戻ったら頑張ります(ง •̀_•́)ง
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはそんな日もあるよね… | トップ | 畳ヘリワークショップも無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿