y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ハンドクラフトM】さんへ納品

2017年11月28日 | 委託
今日はどんより…
気分が上がって来ない…


怒涛の週末にした事の1つに【ハンドクラフトM】さんへの納品がありました。
次いつ戻るか未定だって事もあり、ダッシュで伺いましたm(_ _)m
納品したのはこちら、


などの29点٩(ˊᗜˋ*)و

納品と同時に【女の子ポーチ】がお嫁に行き、
家に戻る頃には【オカッパちゃん】がお嫁に行ったようです。
ありがとうございますm(_ _)m

【ハンドクラフトM】さんにはもう1つ大きな納品をしました
もぉ物凄い量で車もびっくり、私の体もびっくりな納品でした

その話はまた後日m(_ _)m


手仕事の方はオーダーいただいたがま口ポーチに取り掛かりました。
形も決まり、布も選んでいただけたので今日は裁断。
特別な物を入れる専用のポーチなので、イメージ通り行くかドキドキ…
頑張ります(ง •̀_•́)ง
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一がま口ワークショップ | トップ | たくさんの頂き物🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿