y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

楽しいひととき

2020年01月30日 | 日常
綺麗な空…
気温も上がりそう🎶


昨日はちょっぴりお久しぶりな仲間たちとランチに行ってきました。

行ったのは【殿原倶楽部ナチュラルダイニング】
土地のものを使ったお野菜多めのメニュー。
ボリュームもちょうどで大好きなお店です。
ランチコースはとってもリーズナブル。
画像の3品にサラダとコーヒーも付きます。


お久しぶりな事もあり、お互いの近況報告なんかをしゃべりっぱなし😄
良い事も、悪い事もぶっちゃけられる仲間って大切。
定期的に会うことを約束して解散。
次回は2ヶ月後。
山梨に帰ってくる楽しみが一つ増えました🥰


戻ってからはオーダーいただいてるクラッチバック✖︎3を仕上げ、次のお仕事に取りかかりました。
こちらは小さいけど100個作るお仕事💦
なんとか戻る前には仕上げたいと思ってます。
ペースを上げねば💨


と言いつつ、今日はドライブデー🚙💨
【ハンドクラフトM】さんに納品に伺う予定です。
雪も溶けてるようなので気持ちのいいドライブになりそう🎶


と言うわけで、今日も一日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و



【告知】
2月2日(日)
10時〜15時位まで。
場所は【薬王寺】さん
(山梨県南アルプス市在家塚1146)

お寺さんの本堂の中でのイベントです。

Y's roomはプチプラな布小物系と、
同じくプチプラな畳ヘリ小物と、
畳ヘリのバックを持って行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の畳ヘリワークショップ... | トップ | 【ハンドクラフトM】さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿