y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ハンドクラフトM】さんに納品に

2020年01月31日 | 委託
今朝も快晴☀️
暖かめで助かる。

昨日は予定通り長坂の【ハンドクラフトM】さんに納品に伺いました💨
納品したのは布小物、畳ヘリ小物など29点ほど。

お天気も良く、雪もないのでドライブがてらお立ち寄りいただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

いつものことながら、オーナーさんとハンドメイドの事で話が大盛り上がり。
作品作りのアイデアも頂いたので、次回の納品に繋げられたらと思ってます(ง •̀_•́)ง



戻ってからは帰省中に仕上げる予定だったオーダー物の二つ目を仕上げました。
仕上がったのはこちら、

【しおり】です。
116個出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
戻り次第納品に伺う予定です。
予定通り仕上がって良かった〜


さぁ、今日は持ってきた手仕事も一区切りしたから、日曜のイベントの準備でもしながら編み編みしようかな…

3月のイベントには編み編み作品も何点か出したいし…
隙間時間にコツコツと編んだかないとね(ง •̀_•́)ง


と言うわけで今日も一日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و




【告知】
2月2日(日)
10時〜15時位まで。
場所は【薬王寺】さん
(山梨県南アルプス市在家塚1146)

お寺さんの本堂の中でのイベントです。

Y's roomはプチプラな布小物系と、
同じくプチプラな畳ヘリ小物と、
畳ヘリのバックを持って行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいひととき | トップ | 明日はイベントに参加します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿