y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

1月の畳ヘリワークショップも終了〜

2020年01月29日 | イベント
今朝もどんより…
昨日は一日雨模様☔️
雪が溶けてくれてありがたいけどね…


昨日は1月の畳ヘリワークショップの日でした。
お申し込みがお一人だったのでマンツーマンでのレッスンとなりました。
お題はこちら、

見本と同じヘリをお選びでしたが、
飾りのビーズはお持ちの大粒の淡水パール?をお使いでした。


パールがゴージャスで、バックが一層ステキな仕上がりになりました
画像撮っとけば良かったなぁ〜😢


来月は【バッグインバッグ】の予定です。
見本はすでに【遊布工房】さんにあります。
詳細はまた明日m(_ _)m



さぁ、今日はこちらに来てからの隙間時間にコツコツと進めてたものを仕上げねば👊

以前作ったクラッチバッグの色違いを3個オーダーいただき、同時進行で進めてます💨
今日は絶対仕上げるぞっと(ง •̀_•́)ง


とは言え、天気のせい?か昨日から頭痛💧
レッスンの間は薬が効いてたけど、
終わる頃には…
そして今朝もどよーん…
肩こりのせいかなぁ…
薬ばっか飲むの嫌なんだけどなぁ…
とにかくなんとかして手仕事に集中せねば👊


今日は楽しみにしてたランチの約束もあるし🍴
それを楽しみに頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و





【告知】
2月2日(日)
10時〜15時位まで。
場所は【薬王寺】さん
(山梨県南アルプス市在家塚1146)

お寺さんの本堂の中でのイベントです。

Y's roomはプチプラな布小物系と、
同じくプチプラな畳ヘリ小物と、
畳ヘリのバックを持って行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のがま口ワークショップ... | トップ | 楽しいひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿