y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【女の子ポーチ】と【オカッパちゃん】

2023年02月23日 | 布小物
今朝は曇天☁️
ゲンナリするほど暗いわけじゃないけど、
ここ何日かめちゃくちゃ明るかったから、
ちょっとつらい💧

いつもは祝日はブログもお休みなんだけど、
今日は主人はお仕事なので、
私も通常モードで😉


画像は、
オーダーいただいた【女の子ポーチ】と、
委託先からリクエストいただいた【オカッパちゃん】❣️
【女の子ポーチ】の方は髪色や裏面の生地色も指定の物でお作りしました。

髪にはお預かりした猫のワッペン付き🐈‍⬛
小さい頃、よく猫の髪飾りを付けていた方にプレゼントしたいというリクエストでした。

プレゼントしたい方の幼い頃を覚えてるって凄いですよね!
喜んでもらえるといいなぁ❀.(*´◡`*)❀.

【オカッパちゃん】の方は、
それ以外の【女の子ポーチ】シリーズは在庫があったので、
足りなさそうな【オカッパちゃん】だけ作りました^_^;

裏面は手に入れたてホヤホヤのバスケット柄❣️
色違いも欲しかったんだけど、
見てた時はSOLDOUT💧
諦めてポチった直後に再入荷⁉️
なんてこったですよね😢


手仕事の方は、
朝から帆布のトートバッグに取り掛かってはみたものの、
組み合わせに悩み…悩み…悩み…
と、悩むこと数時間^_^;

やっとこさ決まってからダッシュで頑張ったけど仕上がらず💧
本体は仕上がったので、
あとは持ち手をトンテンカンテンするだけ。
今日はそこからスタートです💨
でも今日は祝日…なんだか申し訳ない

カシメ打つハンドプレス機欲しいなぁ😩
静かだから夜中でも使えるし…
でも結構なお値段するし、
重くてデカくて保管場所取るし…
悩むところだなぁ〜


そんなこんなな祝日ですが、
しっかり引きこもって頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


【告知その1】

Y's roomは今回参加を断念しましたが、
とてもほんわかした楽しいイベントなので、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

【告知その2】
こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪
分からない事だらけですが、
とにかく頑張ってコツコツ作ってます。
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角マチのファスナーポーチ | トップ | ドット柄の帆布でトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿