y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ドット柄の帆布でトートバッグ

2023年02月24日 | 帆布
今朝も曇天☁️
お天気は降ってるらしい…
今夜の移動は雨の中…かな^_^;


画像は、
イベント用に作ったトートバッグです❣️
インパクト大なドット柄の帆布を使いました。
サイズはやや小ぶり。
35×22×16位です。

ガッチリとした硬い帆布なので一枚仕立て、
内ポケットは両面に1つづつ、
持ち手は幅広タイプ。
持つ部分だけ半幅にしてあります。

バック口にはカシメタイプのマグネットボタン付きですm(_ _)m


手仕事の方は、
朝から取り掛かったバックの持ち手付けは順調に進んで仕上がり、
その後は雑用スタート💨

委託先への納品の準備をして、
お得意様への納品の準備をして、
イベント用の雑用に取り掛かりました💨

今回のイベント用に値札を作り替えなくちゃならなくて悪戦苦闘^_^;💦

そしてお久しぶりに名刺も作りました。
委託の様なスタイルなので、
【問い合わせが出来るようショップカードを置くように】と言うお話だったので…
1から作る時間も無かったので^_^;
昔作って気に入っていた物をベースに、
個人情報がダダ漏れになる様な部分は消し、
裏面にはカッコつけてQRカードなんぞ貼ってみました😆
ブログはまだしも、インスタは始めたばかりなのにね、投稿が少なくてガッカリされちゃうかな^_^;


PC作業をひと段落させ、
(PC作業は慣れないからめちゃ疲れる💧)
夜には全然作れてない畳ヘリ小物の裁断始めました💨
3アイテムで24個分❗️
あと何日もないけど出来るだろうか…💦
まぁ、出来る所まで頑張ってみよう٩(ˊᗜˋ*)و


【告知その1】

Y's roomは今回参加を断念しましたが、
とてもほんわかした楽しいイベントなので、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

【告知その2】
こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪
分からない事だらけですが、
とにかく頑張ってコツコツ作ってます。
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女の子ポーチ】と【オカッ... | トップ | 大きめのトートバッグ出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿