y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

お家作りは少しづつ・・・

2012年08月28日 | トールペイント

shotaが出かけたのを幸いに手仕事だ~

って朝から気合十分だったのに、

昨日はお嬢の休日・・・特に予定もなかったものだから買い物行こう♪ってお誘い

基本頼まれごとは断りません

2週間後に迫ってるちょっとしたコンテスト用のネイルの材料を探しまわったり、

最近2人して気になってる自分用の枕を見てまわったりと、

結局10時には出たのに戻ったのは4時1日丸つぶれでした

マジでふぅ~~って感じでお疲れです。

 

なので手仕事も大して進まず今だこんな感じです。

Cimg0685

窓がつきました。

これから窓辺のフラワーボックスを描いてお花わっさわさにして。

家の周りの足元にも草花をわっさわさにする予定

早く仕上げたいな~・・・

 

でも今日は先週から始めた週に一度のソーイングレッスンの日

今日はTシャツに挑戦です。

先週のこと覚えてるかな~?

なんせロックミシン持ってないから自習が出来ないんだよな~。

どうか時間内に出来上がりますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス♪ | トップ | ロックは難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿