y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

マダムなバック進行中

2021年01月28日 | 畳ヘリ
今朝も薄曇り…☁️
夜には雪☃️マーク💦
雨止まりにしてほしいな…



画像は現在進行中の畳ヘリバック❣️
少し前に素敵な持ち手が手に入ったので、
それを使いたくて、
持ち手に合わせてヘリを決めました。

ヘリはちょっと光沢のあるエレガント系のモアレ柄✨
グレーとグレージュの2個同時進行です。

モアレ柄に合わせて大好きなビーズも付けてみました✨
全部で100粒💦
一粒一粒縫い付けるのに結構な時間がかかってしまい、仕上げることは出来ませんでした^_^;

なので今日はここから💨



そういえば、宅配便で【ハンドクラフトM】さんに送った作品達…
とても好評との連絡いただきました٩(ˊᗜˋ*)و

寒い中ご来店いただいたお客様ありがとうございます🙇‍♀️


来月も沢山の作品達をお届けできるように頑張りますo(^-^)o
こんな物欲しいかも…などリクエストありましたら、
お気軽に【ハンドクラフトM】さんにお伝えいただけたらと思います。
よろしくお願いします🙏



さぁ、
お天気はどんよりだけど、
今日もマイペースで頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にも鮮やかなファスナーポ... | トップ | マダムなバック仕上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿