y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

流れ作業大好き♪

2012年03月26日 | 布小物

じっとしているのがもったいないようなお天気の山梨です

昨日は本気でプチ家出したくなっちゃいました

自宅教室も春休み中だし、2週間ほど家を出る?とか・・・

お嬢に話したら「私は全然困らないから出かけてくれは゛ー」って

全然困らないって言うのが気になるところです・・・

 

でも結局「行く」っていう決断も出来ずじまい。

 

せめて・・・と思い、思い切って今朝お嬢にドライブしようよって自分から誘っちゃいました。

ちょっと気分転換できるかな?

さてさてどこに行きましょう~

 

週末はお天気がちょっと不安定でと寒かったり暖かかったり・・・

頭の中はプチ家出の事でグルグルしつつも手仕事はマイペースで続けてました。

Img_2111

今はひたすら流れ作業中

流れ作業大好き人間の私、モクモクと切った200枚の四角と向き合ってます

今回は苦手なファスナー付けを克服するかのようなお題にしてみました。

在庫の関係でサイズ違いがいくつかあって、

奥のは先に仕上げたサイズ違い達。

作り安さや、出来栄えを見ながら作業を少しづつ工夫してみたりしてます。

最初と最後じゃちょっぴり出来栄えも違うかも?

最後はファスナー付けの達人になってたら良いな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアでぎっしり♪ | トップ | 気まぐれドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿