y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

コラージュカードケース完成♪

2013年02月28日 | コラージュ

結局【プラ口金のがま口ポーチ】より【手土産】の方を優先しちゃいました

 

と言うのも、

昨日の生徒さんが以前購入してくれた【コラージュカードケース】が

「使いやすくてとってもいいわ~」って言ってくれたから。

そっか~がま口でなくても良いかもって思い始め、

午後には材料広げてコラージュしてました。

 

出来上がったのはこちら。

Cimg1452

私以外の4人分

お揃い感が出るようにアリスのプリント生地で揃えてみました。

 

裏面にもワンポイント。

Cimg1455

中はこんな感じに仕切られてます。

Cimg1454

カードの端が見えてて見つけやすいかも

喜んでくれるといいな~♪

 

コラージュ物が片付いてからは【プラ口金のがま口ポーチ】に取り掛かりました。

本体は縫いあがったので今日は口金にはめる作業。

ギャザーにするか、タックにするかまだ悩んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トール~がま口へ・・・ | トップ | プラ口金でぷっくりがま口ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿