y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

大物プレート少しづつ・・・

2014年10月22日 | トールペイント

オコタ出しました。

やっぱオコタはいいよね~♪

ハンドメイドもオコタでしたいよ。

でも足がしびれるよね~^_^; 

 

 

電気毛布?みたいなものお膝にかければオコタ感覚味わえるのかな~・・・

立つのがめんどくさくなりそう・・・

 

 

大物プレート少しづつですが進んでます。

Cimg3630

やはり外側のベース塗りなおしました。

おとといまではピンク系だったけど、

やや緑がかった色に変えました。

マスキングテープ内はまだそのままだけど、

白ベタにする予定です。

 

 

リボンがほぼ出来て、ただいま葉っぱが進行中。

枚数は少ないけど、工程がたっくさんだからたっぷり時間はかかりそう^_^;

でもだんだん楽しくなってきた~♪

ペース上げるぞー(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋っぽいティッシュボックス... | トップ | 大物プレート折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿