y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【おへそのおもとだち】さんに納品

2017年03月24日 | 委託
本日2度目の投稿で*\(^o^)/*

明日の【ハンドクラフトM】さんへの納品の前に、
近くの【おへそのおもとだち】さんに納品に行ってきました

【おへそのおもとだち】さんは家から7分くらいなので助かります。
そんなに近いならもっとマメに納品しなくちゃですよね

納品したのは、
仕切りつきファスナーポーチ×2、
【編みウサ】、【編みぐまロングバージョン】、
山型口金のぷっくりポーチ、
アメ玉口金のギャザーポーチ、
BOXタイプのがま口ポーチなどなどです*\(^o^)/*

ボックスも少し賑やかになりました。


置いていただいてたイベントのハガキもほとんど無くなっていました。
足を運んでくれる人がいるといいな〜


さぁ、引き続き明日の納品分の値付けしなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハウス型飾り棚】と【ミニ... | トップ | 【ハンドクラフトM】さんに納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿