y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

セロテープカッター完成♪

2011年01月21日 | トールペイント

【セロテープカッター】完成しました~

Img_0410

Img_0411

久しぶりのアメリカンカントリーは新鮮で楽しかったです

なんか変な緊張もありましたが…

 

定番の渋い赤・青・アイボリーと星条旗カラー満載で

派手すぎず飽きのこない【セロテープカッター】になりました。

ニスがまだだから発色がイマイチだけど

今日何度塗りかすればさらにいい感じになるはず。

平行して描いていた【ウエルカムプレート】も仕上がりました。

アップはまた明日

 

今朝は枕もとに準備してある帽子をかぶるタイミングが遅かったせいか

若干の頭痛…

もっといい方法を考えなくちゃ…

 

今日は【セロテープカッター】達にニスを塗りつつ

布小物に取り掛かります。

取り掛かるのは【がま口ポシェット♪】

楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロテープカッター&… その後 | トップ | ウエルカムプレート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テープカッター描いたけどやっぱり苦手でしたね[E:... (ぶぅふぅう~)
2011-01-21 08:38:26
テープカッター描いたけどやっぱり苦手でしたね[E:sad]
女の子の顔何とも言えない~癒される感じ[E:heart01]
小物だけど描くところがいっぱい、おつかれさまぁ~


黄土色~買いに走らせちゃいましたね[E:dash]いい色あるといいですね[E:sign01]


そうそう寝室の頭の上の窓には八ッポーとカーテンですか[E:sign02]
カーテンの上(内側)に毛糸で編んだモチーフを繋げてみるのはどうですか・・・

返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-01-22 08:00:20
ぶぅふぅう~さんへ・・・
今回のカッターは描く面積が狭かったので苦労しました[E:coldsweats01]
でもいい感じに収まってほっとしました。

黄土色?山吹色?手に入れましたよ~[E:notes]
意外と近場で手に入って驚きました。
返信する

コメントを投稿