y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリで小物作り

2018年01月31日 | 畳ヘリ
昨日は結局待ってた荷物待ちで買い物に行きそびれ、
【編み◯◯】達にはしばし待機いただくこととなりました。

まぁイベントまでにはまだ何日かあるから大丈夫

と言うわけで取り掛かったのは納期が早まった畳ヘリの小物達…
初めて作る小物だったので試作しながら進めました。

試作がこちら、

ゴージャス過ぎて出番の少ないヘリを使ったら、
お殿様のブックカバーの様になっちゃいました

そぅ、作っていたのは【畳ヘリのブックカバー

試作品から微妙な修正をして、本番スタート
青系…

黒系…

赤系…

茶系…

緑系…

それぞれに柄へりのしおりもセットで作ってみました。

これ以外にも【畳ヘリの小物5点セット】も2セット完成٩(ˊᗜˋ*)و
そちらの紹介はまた明日m(_ _)m


今日もちょっとした荷物待ち…
早く来てくれれば早くお届けに行けるのにな…

そして届けた足で【編み◯◯】達に必要なパーツ買いに行けるのにな…

あんまり遅かったら再配達で申し訳ないけど出かけよう




【告知】
2月4日、毎年恒例となりましたお寺さんのイベントに参加させていただきます。

南アルプス市薬師寺祭り「笑薬祭り」2月4日(日)
午前10時位から午後3時位まで
(画像は去年のものですm(_ _)m)


当日、南アルプス市のゆるキャラ【オエムシクン】が来るそうです。

画像は今回のプライスレス。
Y's roomでお買い物してくださった方に【ネコ型エコたわし】プレゼントさせていただきますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み◯◯達も着々と… | トップ | 畳ヘリで小物5点セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿