月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!&イズム#281

2011-02-20 23:55:57 | おしゃれイズム
1枚更新しています(したばかり?)
東京(?)は、雨ですか・・・。寒いよね。
今日は午前中からロケだったみたいですが(教授もかな?)
まだまだ続行中のようで・・・。
ほんと、直人はじめ、キャスト、スタッフの皆様、頑張ってくださいませ。

イズム、ゲストは、4月からフリーになる羽鳥アナ
ロケは、2週間ちょっと前の直人。伊豆大島・御神火。
衣装は・・・・・見なかったことにしよう。うん、冬だしね(^^;)
(スタジオ衣装のトップスは好きだわ)
焼酎飲む直人の横顔が、素敵すぎて・・・
痩せたよね~、でも、精悍というか、研ぎ澄まされた感じで色気もあって、いいわ。
落ち着いた感じのロケで、コメントもよかった(笑)
ちょっと酔ってたしね。羽鳥さんは、かなり、酔っていたかと・・(手が赤くなってた・笑)
スタジオでは、久々にthanksが聴けた。
焼酎ロケのBGMはいろんな曲がかかって・・・スピッツ、ミスチル・・・どういう選曲?
美味しいお酒が飲めてよかったよね。

来週のゲストは、長谷川潤さん。2回目だけど・・・。

<追記>
数字:18.1% すごいね~、羽鳥さん(笑) 行列より高いし。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌整理 | トップ | お仕事(1999ドラマ外)~夕... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーち)
2011-02-21 19:56:05
Shinさん 「見なかったことにしよう…」に朝から大笑いさせて頂きました!!
今年になってから ロケがなかったり、あってもスタジオの衣装の時が多かったような…
私も「あのヘリで行ったロケだ!!」とワクワクしながら見てましたが、ロケ画面になった瞬間 固まりました! そして、ロケの時の服が…なのを思いだしちゃいました。
数秒したら 美味しいそうに焼酎を呑む姿とナイスなコメントに それも吹っ飛びましたが…

毎日 ハードスケジュールのようなので、お仕事がらみとはいえ、美味しい焼酎と小旅行に癒された時間になっていたらいいな~と思いました。

返信する
むーちさん (shin)
2011-02-22 11:21:46
まあ、ファンが思うほど、一般的には、お顔の方に目がいくようなので・・(^^;)
焼酎飲む姿が、素晴らしかったので、OKです(笑)
たぶん、楽しいロケでしたよね(お仕事ですが・・)
返信する
焼酎 (みちら)
2011-02-22 21:08:24
ホントに美味しそうに焼酎を飲んでましたね。
それを見てたらスローダンスで3年物のしば田を探しに鹿児島へ行ったことを思い出しました。(先月再放送してましたので)で、このドラマを見るといつも思うのが、英介さんは実乃のどこがそんなに「初めて愛しいと思った」のかということ。わからないんです。私の好みの問題かもしれませんけれど・・・

そうそうやっとペケポンが次の日曜日に放送されます!結果はちょこっと知ってしまっているけれど、とても楽しみです。
返信する
みちらさん (shin)
2011-02-23 15:20:32
鹿児島の焼酎のお店、本当にあんな感じだそうで、近かったら行ってみたかったです。
当時お店に行ったら、直人がお店の方のお孫さんと撮った写真とかもあったそうですし(今はわかりませんが・・)
実乃ちゃんのことは、たぶんみんなわからないと思います(笑) しかも、そんな前から好きだったなんて・・・と、演じたご本人がビックリしてましたから(爆)
ペケポン、これからですか。楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事