月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラストコップ・深夜の番宣レポ

2016-10-04 07:22:14 | ラストコップ

「いよいよ今週土曜はラストコップ!最強の凸凹バディが帰ってきたSP!」

遅いので、また明日~ 書きました。
これもまたLINELIVEとかでやるのかな?
1話の映像では、初のものもありましたが・・。

竹内涼真くんがインタビュアーで、唐沢さん&窪田くんに聞く。

竹内「1年たちましたが、前回と比べて何か変わりましたか?」
唐沢「すでに横浜では超有名なコンビになってますから。

(竹内くんの方を差し)自分たち2人はさあ、藤木くんもそうだけど、カッコいい路線じゃない。俺たちはカッコ悪い路線だから(笑)

この2ショット(自分と窪田くん)とそっちの2ショット(直人と竹内くん)を比べると、そっちはちゃんとした刑事ドラマに見える。

窪田「銃をビシッと構えるとかね」
竹内「皆さんも銃を持ってますよね」
唐沢「持ってるけど、結局放り出して素手で殴るとか・・(苦笑)」


アクションの話。唐沢さんは若いころから吊られたりしてるからと・・。
今回は、亮太がついてくる設定になってる。
竹内くんは、唐沢さんのアドリブに苦戦。
窪田くんは「去年5話やらせてもらって、多少免疫があるけど、新キャストの方は対応していくのが大変かも」
みんなで盛り上がったアイテムを使ったり、みんなでアイディアを出し合ってコメディシーンを作っている。

1話の見どころ~唐沢さん談

立てこもり犯、ドローン爆弾、吉田鋼太郎さん。
鋼太郎さんは、ある種ドローン爆弾みたい(笑)
回想シーンがあるけれど、鋼太郎さんはいくらやっても17歳には見えない(そりゃそうだ・笑)
和久井さんは結構よかった。
これは、窪田くんもまだ見ていないので楽しみだそうです。
全員のアンサンブル。バラバラなように見えて実はまとまっている。
 


   
常に厳しい顔だわ~(笑)

唐沢・藤木・小日向3ショットスペシャルトーク。この前のとは違う話。


京極の魅力をどう感じましたか?
小日向「ハッキリ言うと、あまり頭よくないですよね」(ハッキリ言いすぎ・笑)
「筋肉バカ。でも、50代の体なのに20代に動きをする、それを体現できる唐沢くんはすごい」


藤木「いや、すごく魅力的なキャラクターだな~と思って・・。

いやいやそうじゃないですか、やっぱりね、世知辛い世の中じゃないですけど、あんまりハズレたことをやってしまうとたたかれるこの世の中で、かつての古き良き時代じゃないですけれども、

その熱い心で行動するっていう京極というキャラクターは魅力的だと思いました」

(直人さんも手振りいれて、熱く語っていました・笑)

小日向「唐沢くんと窪田くんのゴンドラのシーン」
藤木「はい」

小日向「すごいハイテンションでやってたでしょ」(直人・笑)
「すごいなこのドラマ。こんなの見たことない」
藤木「台本にないことをずーっと喋ってたんで、あ、こういう風にアドリブでやりあってるのかなと思って・・」
 

小日向「かなりアドリブやってました?」
唐沢「しんどいですけどね、役的には・・。
で、ひとしきり何かあった後には、あの藤木くんとかが、颯爽と来て、
「覚えといてください」(直人風に言う)とか。

またこれ、皆さん見たらわかると思いますけどね(と、スタジオ内に振るように)、
もう、普通に完璧な顔してますから」

直人・照れ笑い コヒさん笑い。
相変わらず、唐沢さんは直人さんの顔を誉めるなあ~

自他ともに認める県警のエース。

強力なライバル 捜査で京極と対決。


この後は、
竹内くんが新キャストの3人女子に聞くコーナー。
虫の話で盛り上がっていたけれど(笑)
女の子たちも唐沢さんのアドリブのこと言ってたけど、
直人さんは、そのアドリブの洗礼は受けたんだろうか?
(それについては何も言ってなかったから)

鈴木家のトーク(宮川さん、和久井さん、佐藤さん)



初回放送日に、↑こんな番宣番組もあるようです(生で、唐沢さんと窪田くん出演らしい)
番宣は山のようにあるけど、直人さんが絡んだのは、この深夜の番宣だけかな~
まあ、ワイプが多い番組に出られても困るけど(^^;)

夕べの、窪田くんが出た「世界まる見え~」は、最後の小窓の予告Vにちらっと映ったくらい。
しゃべくりは、予告Vにも全く姿はなく・・。
今後、長い番宣多いけど・・チェックするだけで疲れるなあ~
チェックしなくてもいいかな?(^^;)

そうそう、しゃべくりに吉田選手が出ていて、乙女になっていたけど(笑)、
あれとイズムの収録と、どっちが先だったのか、ちょっと気になる(笑)
「かもしれない女優たち」の予告、スカッと~とスマスマの後とかに流れるかと思ったけど、やらなかったですよね?
来週、スマスマお休みでやるんだから、そこで流さなくてどうする(^^;)
他の番組のCMはいっぱい流れたのに・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公式】「かもしれない女優... | トップ | わざわざ・・・(^^;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事