月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

グッズ

2017-09-06 23:54:38 | naoライブ

ツアーツイで、グッズをひとつずつ紹介しています。
それ自体は、ありがたい~
でも、直人さんならもっとよい(笑)

というか、できれば女性スタッフに着せたり、持たせたりしていただいた方がわかりやすいんですけど~

買う気はあるけど、みんないろいろ不安で・・。
ほんと、様子がわからない初日は、あと1時間早く売ってくれればいいのに~
様子次第では、明日買わないで、別なとこで買おうかな~
でも、条件は同じようなものだから、豊洲かな~

無事CMをGET!
今日の「刑事7人」はえぐかったな~

あ~、ドキドキする!!
楽しみすぎる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新(昨日)&グッズ | トップ | 無事終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoライブ」カテゴリの最新記事