月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「嘘の戦争」公式サイトオープン&クランクイン<追記>

2016-11-26 06:37:37 | 嘘の戦争

某雑誌に26日のスポ新に記事が載ると書かれていて、めざましの項目に草なぎくんと希子ちゃんの名前があったので、タイでのクランクインのことだな~、直人さんのことはないだろうな~、でも、ポスター撮影の様子でも映らないかしら?と思ってチェックしてみましたが・・

タイでのクランクインの様子、最大の敵である会長役に市村正親さんが決定という内容でした、めざましもスポ新なども・・。
そっか~、直人さんと市村さんが親子ということですね(めざましでは直人さんの名前出なかったけど・・)
市村さんの全身赤の姿の写真が公開されたので、直人さんもこんな感じかな~と想像してみました(笑)
市村さんとは初共演ですね。イズムにはいらっしゃってるし、蜷川さんの舞台関係でお会いしてるし・・豪華な差し入れも頂いたし(笑) 奥様とは共演してるし(笑)

カンテレの公式サイトもオープン。
まだイントロダクションとキャスト、トピックスとファンメッセージくらいですが・・(こちら

公式サイトが一番詳しいですね(タイロケの様子など)。
記事はいろいろあるけど、とりあえずいくつか貼っておきます。
一応直人さんの名前もあるもの(笑)

オリスタ
草なぎ&希子、タイで『嘘の戦争』クランクイン 最大の“敵”には市村正親を起用 (こちら

モデルプレス
草なぎ剛「もう帰りません」水原希子らと波乱の幕開け 新キャストも発表こちら

 <追記>
姜くんが今日クランクインとつぶやいてるけど、直人さんもインなのかな?
姜くんは早朝撮影だそうですが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都、行こう!(3) | トップ | イズムCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嘘の戦争」カテゴリの最新記事