月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

不意打ち~イズムCM

2017-06-18 00:47:44 | おしゃれイズム

明日のイズム・・・
「僕運~」最終回の後に流れたイズムCMが不意打ちで、ドキッ!

この先ネタバレ的なので、ご注意を~。

ラテ欄より。
「2週に渡り、熊本収録スペシャルを送る。
1週目のゲストは倉科カナ。
熊本出身の倉科は5人兄弟の長女。

スタジオでは、熊本名産とくまモンが登場!
さらに、倉科が上田、藤木、森と共に熊本の街へ繰り出し、
熊本市内にある上田行きつけのラーメン店を訪れる」


そのあと流れた予告もプラスすると・・
熊本けんみんTVにMC3人とゲスト2人が訪れたところかな?
横断幕と、大勢の方々に出迎えられて・・







そして、それはいきなり来た!(笑)


「愛してる!」



キャ~、ドキッ! バタッ!です(笑)
俄然楽しみになりました!

<追記>
深夜に流れた30秒、12秒のCMには「愛してる!」はなかったです。
4秒? 短いのだけですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Speed★Star | トップ | VOICE&EYES更新(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事