月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

every.

2019-01-18 18:43:00 | イノセンス~冤罪弁護士

ZIPは皆さん見られる時間の出演だったようで・・よかったですね。

every.は流れた時間は、みんな見られる時間? ローカルになっちゃってたかな?
4:17頃です。
直人さんの出演はZIPというお知らせでしたが、坂口くんと川口さんは朝からeveryまで電波ジャックということで、あまり期待はできないけど、直人さんの話も出るかも?と思って全部録画(笑)

every.はコメント流れるとは思わなかったけど~
坂口くんの役どころ、川口さんの役どころ、ドラマの話をした後、大掛かりな実験も見どころという話になってからの直人さん(笑)
実験の指揮を執るこの方にインタビュー
   
最近坂口くんとの間に起きたある出来事が気になっているというナレに、坂口くんがワイプで「何だろう?」って(笑)
 
    
 坂口くんはワイプで何か話かけていたけど(笑)
 
「気にもとめていないというか・・」

   
坂口くん「これは冤罪です(笑)」
「たぶん、藤木さんが読み取ったんだと思うんですよ。藤木さんが追加みたいのをしないと僕のに反応しないと思うんです。僕の友達に登録しましたというところに出てきていない」
アナ「藤木さん、即行登録お願いします」
坂口「いや、もしかしたら僕がやっていないのかも・・」

アナ「藤木さんが、坂口さんともっと仲良くなりたいとプレゼントを用意して下さっているんです。それがこちらです」

ルービックキューブ
これは何で?と聞かれて坂口くん、「先日取材で藤木さんがルービックキューブがすごく早いと伺って、僕は揃えられないので、ドラマ中にできるようになるんで教えて下さいって言ったからだと思います」
アナ「実際やっていただいたのでご覧ください」 
 
坂口「すごいみたいですよ」
春奈ちゃんも見たことはないそうです。
アナ「藤木さん、このルービックキューブを坂口さんにみっちり教えたいと仰っていました」
  
アナ「実はこれ26秒で完成されるんですよ」と言ってましたが、20秒でまだ途中で映像切り替わっちゃって・・(^^;)
坂口くん、キューブ手にして「ちょっと嬉しいな」って

そこで時間がきてしまいました(^^;)

全部で4分55秒で、直人さん出てきてから2分55秒(笑) ライン登録の話とルービックキューブの話で、番宣になったかな?(笑)
まあ、楽しそうな現場ということで・・
キューブ、また喰いついてくれるといいですね(うざがられませんように・笑)
ラインは、結局どっちが読み取ったのか? 勇気を出して聞いた・・直人さんらしい(笑)
春奈ちゃんも人見知りだそうです。
最初の役どころの話で、楓が眉間に皺を寄せる回数とか出したりして、ちょっと面白かったです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICEとZIP | トップ | EYES&HOT NAO更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事