月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

FINAL CUT ポスターたち

2018-01-06 12:30:29 | FINAL CUT

カンテレで放送された直前番組、直人さんのインタビューもあったみたいですね。
順次全国で放送されるけど、フジテレビでやらない(^^;)
嘘の戦争の時は、やったのに~。やって~~。
初回放送、裏が強い番組ばかりなんだから、もっと宣伝を~!
予告CMも、月9も新しいバージョンになっていた。FINAL CUTも別バージョンないのかな?

1時からは制作会見。行かれる方は、ぜひ様子教えてください。
WSとかネット記事とかでは直人さんのコメントとか見られそうにない気がするし(^^;)
LINEあるんだから、LINE LIVEで流せばいいのに~(無理か^^;)

昨日、スタパに行ったあと、ハチ公口のポスター見て、フジテレビまで行ってきました。
街中には結構あるのかな?
その前に、新宿駅チェックしたけど、駅構内にはなかったです。
駅構内の大きいとこは、嘘の時はギリギリに貼られたけど、今回はどうだろ?
あと、東京駅と、池袋駅の副都心線改札前の柱たちにデジタルサイネージ広告があるそうです。流れているのはティーザー動画みたいだけど(握りつぶされるやつ)
新宿東口地下通路と南口JR改札前にもあるかな?

ポスター、同じような画面が続きますが・・全体とアップで(笑)
Jさんいるけど、ポスターだから、ま、いいか(^^;)
渋谷ハチ公口改札前。大ポスター。人が切れないのでちゃんとは撮れなかった(^^;)






山手線内。優先席の奥の壁か、窓横に貼られていました。
これは窓横。山手線でも始発があって、人が全然いなかったから(笑)
始めて乗った、当駅発の山手線とか。


新橋からゆりかもめで。
日の出駅のいつもの場所。ホームから撮るので、ホームドアのガラス越し。

蔵さん、ゴメン(^^;)




フジテレビ 大階段上。

いい位置(笑) 火9はここ? 嘘もここだった。






ショップ。正面から撮れないので・・
前月9のグッズが、選挙ポスター風の1人ずつのクリアファイルで・・。
いいなあ、「ザ・プレミアワイド」のポスターで作りません?クリアファイル(笑)
 

5Fワンダーストリート(9日から一時休止だそうです)

モニターで予告流れるかと思ったら、木10と月9だけ。あとは映画の予告。
何で~~ カンテレだから?(^^;)
ここも、昔は小道具とか台本とか飾ってあったり、場面写真があったりしたけど、全然おもしろくなくなったなあ。
あとは、ドラマポスターが並んでいるくらい。ガラスに入ってないから、光らなくていいけど・・。肌の質感がきれいだな~






ピンチョス貰ってきました。
A3より少し小さいサイズ。
表紙と裏
 
中見開き


アップ


いつもフジのドラマ広告が載っているTOKYO SEASIDE STORYというフリーペーパー。大きい時は見開きもあるけど、今回は1P。しかも、ドラマポスターじゃなく、亀ちゃん1人。なんで~(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオパーク「西郷どん展」 | トップ | 「FINAL CUT」制作発表記事<... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FINAL CUT」カテゴリの最新記事