月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

オリスタ(WEB記事&雑誌)

2013-06-17 20:03:30 | nao

HOT NAO1枚更新しています。この調子で、飛ばさずにお願いします~。

今朝のオリスタWEB記事
【桜の選択まであと3日】藤木直人、『ラスト・シンデレラ』大反響に「素直にうれしい」 (こちら)

<一部抜粋>
「桜は広斗と凛太郎、どちらを選ぶのか?」。公式サイトで受け付けている視聴者投票も171万票(16日午後6時現在)を超える盛り上がりを見せているフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)。この大反響を受け、凛太郎役の俳優・藤木直人はORICON STYLEに「自分の関わるドラマ作品は、どれも皆に支持されてほしいといつも思っていますので、素直にうれしいです」とコメントを寄せた。
藤木は「(前回出演した同局系ドラマ)『PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~』のときは、男のサクセスストーリーという内容だったので、自分の周りの普段ドラマを見ていない男性が『面白い』と言ってくれましたが、今回はどちらかというと女性を中心に『観てるよ』『楽しみにしてるよ』という声が放送当初から多いなあと感じていました」と納得顔だった。

どんなラストになると思うかも聞いてくれればいいのに~(笑) まあ、きっと視聴者目線なことを言うんでしょうけど(そんなとこ、好きだけど)
でも、オリスタが直人の記事・・というのに、珍しい~と思ってしまった私です(笑)
そして・・・これは、明日、明後日も続くんじゃないかとも思ってしまいました(^^;)
【桜の選択まであと2日】【桜の選択まであと1日】って。
今日の記事は、藤木直人の場合ってなってたから、次は春馬くん、篠原さんと続くような・・
(私が勝手に思ってるだけですが・・すみません、素直じゃないので・笑)

やっと書店に行けたので、雑誌オリスタを。
オリスタツイには3人の名前がありました。

エンタメニュースP11(1ページ) 大井競馬場イベント
3人で馬車に乗っている大きな写真。3人で立っている写真。馬車から降りる小さな写真(3人)
「・・三浦が篠原に手を添えてエスコートすると、会場から歓声が。そして最後に大人の余裕をたたえた藤木が続き、ドラマの行方を予感させる登場・・」
「主人公がどちらを選ぶかがドラマの最大の見どころとなる・・」となってます(笑)
前々号かな、そこでは、オヤジ女子と年下イケメンの恋・・っていうことだけピックアップしてたけどね(^^;)
「10歳若かったらデートに使えたんだけど」というコメントが紹介されてました。

P70-71
「ラストシンデレラ クライマックス直前見どころGUIDE」
3人の紹介と3人の関係のストーリー
凛太郎さんもちょこちょこ載ってます。
出演者はこんな最終回に期待・・・これは、篠原さんと春馬くんのコメント(以前の号で紹介されたもの)

こういうとこで紹介される時、桜は予期せぬキスで意識するとか、犬猿のはずが徐々に気になるとか、
2人の仲が急接近とか書かれてるけど、
ドラマ見てると、そういう表現がないのが、残念だわ~
凛太郎は確実に意識し始めてたのがわかるのにね。なんでそういう演出にしなかったんだろう・・。
でも、そういう表現がなくても、どっちを選ぶんだろう?って思って見させるのがすごい(笑)
それは、そう思わせるくらい、男性2人がステキだからよね。
(特に、凛太郎が~・笑 ラブシーン無しなのにね)
公式の投票も、「どちらと結ばれるか予想」だけど、たぶん、投票してる人は、
「どっちと結ばれてほしい」か、「わたしなら、どっちがいい?」で投票してるんじゃないのかな~(笑)

投票数どこまで伸びるかな~。 ↑みたいな記事になるんだものね~(笑) 思うツボ!
締め切りは最終回の最中の23時。15分拡大だと、ラストまで数分といったところかな。
さすがに、もう大勢はわかっているでしょうから(どっちかと結ばれるシーンはラストだとしても)、
そこから「予想」ということになれば・・・最後結ばれる方にどっと票が入る?(^^;)
でも、ハマッて見てるなら、投票なんてやってる余裕ないよね(笑)

最終回に向けては当日番宣くらいかな~
月9は来週最終回だけど、今日からいろいろやってますね。
めざましでも・・・。深夜には4日連続で・・とか、スピンオフも・・。

こんなWEB記事も
「今、恋をするなら?アラフォー男性の魅力に迫る」モデルプレスこちら
これは、雑誌「Gina」Vol.12の特集「今、恋をするなら!!アラフォー男」を紹介しているもの。
現在人気急上昇のアラフォー男性の魅力を分析していて、25歳以上32歳未満の同誌読者にいろいろアンケートを取っているのですが・・。
<一部抜粋>
その中で、「理想の芸能人は?」とアンケートを行った結果、1位は大沢たかお、2位は西島秀俊、3位は竹野内豊、続いて藤木直人、堤真一と実力派俳優たちが名を連ねた。<中略>
名前が挙げられた芸能人の共通点は、大人の哀愁漂う佇まいや香り立つような色気。また、自分の道を確立していて、演技面でも高い評価を受けている点もポイントのようだ。

書店で本誌を見てきましたが、アラフォー男性についていろいろ書かれた記事ですが、
芸能人については、↑のアンケート結果のみ。
直人さんは、4位でした(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&HOT NAO... | トップ | ステキなラブシーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事