月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

高野部長♪(追記あり)

2007-06-26 10:00:56 | ホタルノヒカリ
夕べ22:05頃には、どれほどの人がTVに突っ込んだのでしょう(苦笑)
もやもや、嘆き、イライラ、解放感?(笑)
そんな藤木ファンの心を晴らすように、日テレさん、グッジョブ!!

今朝から、「ホタルノヒカリ」スポットCM、新しいバージョン登場です。
高野部長&蛍バージョンです! ス~ツです

こんな感じ~ちょっと下げます!(あ、P大も追記あり)

↓  

    ↓

     
        ↓

取り急ぎ撮ったので、綺麗じゃないし、テキトーですが・・。

    ←もっと見たい人は、クリックを~!

①スーツ姿の男。寝ている女

「私、高野誠一は、干物女と同居している」

 縁側で寝る蛍を見て、ため息をついて歩き出す。

蛍の寝言「バナナはおやつに入るんでしょうか・・」

高「何のユメ見てるんだー?」

蛍「ホタルノヒカリ 7月11日水曜夜10時スタート」


もう1パターン流れたけど、これはまた後で追記します(たぶん・・・)

<追記>
今のところ、3パターンあるみたいです(まだ増える?)
画像ナシですが・・・パターンとしては↑のシチュエーションで・・・


②「私、高野誠一は干物女と同居している」
高野、ニヤリと笑い、
寝ている蛍の顔の上で、パ~ンと手を打つ。
ビックリして飛び起きる蛍。
「ポップコ~ン」と嬉しそうにつぶやき、また寝る蛍。
呆れ顔の高野。
寝返りを打つ蛍が高野の足を蹴る。
「アイテ・・」足を押さえる高野。
蛍「ホタルノヒカリ 7月(以下同じ)」


③「私、高野誠一は干物女と同居している」
縁側で寝る蛍を見て、ため息をついて歩き出す高野。
「部長! 5時からは半額です」寝ながら叫ぶ蛍。
高野「何の夢を見ているんだ・・?」
「ホタルノヒカリ 7月(以下同じ)」
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ大作戦・最終回(... | トップ | 続々最終回&ホレスタ#12 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Mayshan)
2007-06-26 10:57:49
おお~、高野部長!!
shinさん、素晴らしいです。
捕獲してくださったのですね。
プロ大の翌日ですか、日テレさん、これまたファンに優しいタイミングで何より。
なんか霧が晴れていくような須賀須賀しい気分です。(漢字は変換へんだけど、あえてこのまま^^)
では、追記をおとなしくお待ちしております。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-06-26 11:56:04
shinさん、こんにちは!
モヤモヤを晴らすような最新映像、サンキュです。
ちょっと髪切った?
期待もてそうなビジュアル?(笑)
こちらは朝は流れてないけど、夜は新ドラマのスポットが結構流れるんで期待します。
遅くとも明日のバンビの後には見れるよね~^^
返信する
いいっすね~ (ねこ)
2007-06-26 12:32:56
そんなもの、こんなものとわかっていても
モヤモヤ・イライラ暴れていた昨日でしたが(笑)
あ~ん、うれしい清涼剤だわ。
shinさん ありがとう。
もうすっかりとろけそうなビジュアルに
トキメいてます
返信する
サンキュ~ (shin)
2007-06-26 13:31:19
Mayshanさん>日テレさん、ありがとう~っていう感じです。
グッドタイミングですよね。
追記しました。なかなか面白そうです。

きょうこさん>少し切ったのかな~、髪。湖賀センセイ風だけど・・。もう3パターン見たけど、大きな網かけなくちゃいけないかな~。
今日から日テレに変えといてよかったわ!

ねこさん>やっぱり、これが一番ですよね! 清涼剤!
ドラマの鬱憤は、ドラマで晴らせればいいな~。
返信する
ありがと~~~(T-T) (なななる)
2007-06-26 15:52:46
ホントにshinさん、ありがとう!!

こんなの見せられたらもう昨日のことはきれいさっぱりどっか行っちゃいました。
高野部長にキュンキュンやられちゃった・・・
3パターンもあるのね!!
うっ全部見たいぞっ
いい仕事しますね、日テレさん。(フジさんとは違うわ)
私地方でも早くみれることを期待しつつ・・・
返信する
すっかり心は ()
2007-06-26 16:47:19
こんにちは!shinさん。
みなさん、昨日のことはもうこれですっかりいいようで(笑)

私もです。

はやく始まって欲しいです!!
返信する
↑名前がちゅーとはんぱ。 (りさ2。)
2007-06-26 16:48:09
私です。すみません。
返信する
グッジョブ!! (ryoko)
2007-06-26 18:07:30
shinさん ありがとうございま~~~す。
さすがです!!!
日テレさんはおしゃれもあって、直人さんを大事にしてくれてますよね。(ギャルサーもね)
富士山は 昔は独占してたけど、ネトラレタからイヤミですかねぇ・・・・(笑)
いいんだも~~ん、こちらで楽しむから~~~ですね♪
返信する
Unknown (shin)
2007-06-27 10:45:14
なななるさん>熱直でも見られましたね、部長!
これ、クランクアップした翌日(厳密には同じ日かも~)に撮ったと思うけど、変身してるもの、さすがだわ(笑)

りさ2。さん>切り替え、切り替え!です。
今日のバンビーノの後には、新映像あるかな~。

ryokoさん>フジさんって、出てないときの方が、優しいような気がします(武道館も流してくれたし~)
出てる時は、扱いがぞんざいでね~。
返信する
やっと・・・ (Sweet719)
2007-06-27 23:13:42
こんばんは。今、バンビーノの後にやっと番宣を見ることが出来ました♪
直人さん、もう多田先生じゃなくって、髪型もスーツ姿もすっかり高野部長になっていましたね!!
スポットCMは3種類流れているんですね~♪(地方も流れてるのかな?)
CMを見て、もう心はすっかり高野部長に~(微笑)
ドラマのスタートが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事