月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

トークイベント

2014-11-24 11:44:06 | nao

昨日書いた、Pさん&松山監督出演の三田祭のトークイベント、
スペシャルゲストとして、直人さん登場だそうです!
今朝の10時に発表~

昨日、Pさんのツイみて、後ほど発表のスペシャルゲスト・・・って、まさか、直人?とチラッとは思ったけど、まさかね?と思ってました(笑)
昨日までなら、席予約できたんだけど・・・(しようかな?と思ってた直友さん、いましたが・・)
どちらにしても行けないし~
もちろん、予約してなくても、当日でも入れるけど、並ぶよね。
いける方、頑張ってくださいませ。
そして、様子教えていただけたら嬉しいです。

直人ファンじゃなくても、行った人がレポしてくれないかな~。
Pさん、つぶやいてね(笑)
そして、めざましとかで、少しは流れないかな~
(信長協奏曲の公式サイトでもいいし・・)

詳細はこちら

テーマが、月9だから、確かに、直人はふさわしいゲストですよね。
数多くのいろんな種類の月9に出てきたし。
(レギュラーで・・。ラブレボ、アンティーク、愛し君へ、スローダンス、P大作戦、幸せに~ プライスレス、信長協奏曲)

タイトル:月9を語る

プログラム:
・製作者側から見た月9とは。
・「信長協奏曲」の企画から制作までの経緯・エピソード
・月9ブランドの特徴(脚本、演出、役作り等)
・過去の月9と今の月9の違い
・月9の未来

日時:
2014年11月24日(月)16:00〜17:30(開場時間 15:40)

開催場所:
慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール(800人収容)

出演者:
・フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」「プロポーズ大作戦」「ナースのお仕事」
日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」出演
俳優 藤木直人 氏

・フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」「水球ヤンキース」
日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ球児達の野望〜」出演
俳優 間宮祥太朗 氏

・フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」「SUMMER NUDE」
フジテレビプロデューサー 村瀬健 氏

・フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」「失恋ショコラティエ」
フジテレビディレクター 松山博昭 氏

・日本テレビ系番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」「ザ・トップテン」
フリーアナウンサー 小倉淳 氏


三田祭か~、直人は行ったことあるのかな、学生時代(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊TV誌とラジオ | トップ | プレマップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事