月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ペケポン~かる~く

2011-01-29 01:56:56 | コントロール
ホント、カッコ可愛い御人だわ~
可愛いとしかいいようが・・・(笑)
たっぷり1時間見させてもらいました!!
松下さんとのコンビもいい感じだし~。面白かった~
ドラマもこれくらい面白くなればいいなあ(笑)
仕事で、リアルタイムでは見られなかったけど、即リピート!

まだこれからの所もありますよね。
ネタバレになるかもしれないので、簡単にこちらへ(SECRET)
あとで追記するかもしれませんが・・
パスは変わってません~(笑)

直友さんによると、関西では2月13日みたいですね。
他でも、まだこれからの方は、楽しみに~♪

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Numero とペケポン | トップ | ペケポン(ネタバレ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命がのびました! (みちゃ)
2011-01-29 08:07:46
5回観たから、5年!! 
ホント可愛い~カッコいい~完璧~
今までで(私が観始めてからですが)最高の番宣ではないでしょうか!?
返信する
Unknown (n/j/w)
2011-01-29 17:20:34
最近ジャムパンの為かお顔がふっくらで心配しています。南雲教授の役は大変お気に入りで、1話につき何度も見てしまい、見ているうちに大学生の息子が内容に興味を持ってきて、ステレオ効果の云々とか、心理学は数学…とか私に解説しながら見ています。現役大学生が登場して、自分の環境と重ねながら感心を抱いてるのかな…?なんて思っています。聞いた事がある単語に耳がピクって来るのかも…。第一話で里央が撃たれた時の映像を講堂で見せるシーンの
大学生達の会話がとてもリアルで笑ってしまいました。
返信する
みちゃさん (shin)
2011-01-30 17:24:13
リピートしちゃいますよね~(笑)
あんなに可愛い38歳って・・・。
はい、素敵な番宣でした。
返信する
n/j/wさん (shin)
2011-01-30 17:28:05
私は、ドラマに入る前に、なんだか顔がすごく痩せて見えたので、少しふっくらするくらいがいいかな~なんて思ってますが・・。
でも、糖分の取りすぎがシンパイです。
とっかかりとして、心理学ネタ面白いですよね。もっとへえ~って思うことが出てくれば、もっとおもしろい?(笑)
そう、あんな感じみたいですよね、講義受ける大学生って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コントロール」カテゴリの最新記事