月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

In Red Love発売

2013-05-21 15:04:51 | nao

篠原さん表紙のMook本(780円)
恋愛冬眠中の「おやじ女子」に捧げる恋愛リハビリ本。

直人と春馬くんの対談「恋が始まる瞬間tt?」4ページ
(写真&対談で2ページ Q&Aで2ページ)
対談なのに、目次に直人の写真ないのはケッ!と思いますが、
この4ページは、写真も内容もちょうど半分ずつ(笑)
2人とも役衣装です。
あの日、収録して、めざまし用に撮って、雑誌の取材もしたってことかな~。大変ね。
Q&Aも7問あって、聞いたようなこともあるけど、
久しぶりに、直人さんの「恋」や「女性」について答えてるから(笑)
お初な感じもあるし・・・でも、相変わらず変わらないなあということも。
そうそう中身は変わらないってことかな(笑)

春馬くんは、もともとそうなのか、この雑誌の読者層を考えてなのか(R30大人女子専用)、
やけに、年上好きアピールが・・(笑)

篠原さん、飯島さん、大塚さん、菜々緒さんのインタビューや、
ドラマ相関図もあるけど、
大半は心理テストだったり、体験談だったり、恋に関してのHow-Toですね。
そこにドラマの写真も挟み込まれ・・。
桜と凛太郎は5枚かな。
残念なことに、ポラプレゼントなどはないけど・・・。
何目当てで買ったか、どうアピールするか(笑)

今週のイズムの画像出てますが・・・
服、ユースケさんと似てる?(こちら)
2人以上の時は、ゲストの椅子の向きを考えてくれないかな~(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグSP予告&スマスマ | トップ | HOT NAO&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事