月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2013-08-09 01:03:15 | nao

待ってました~(笑)
さあ、何でしょうね。
ヒントから思い浮かぶ仕事はいくつかあるけど、
どこの何かは全くわからない(笑)
ただ、噂が出たあの映画はないってことで(笑)
詳細は、お盆明けにお願いします(笑)

さてさて、企画の方はあれでしたか~、早々と!!
忙しくなる前にってことかな。
楽しめたかな?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新!! | トップ | スタッフダイアリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とある (himachan)
2013-08-09 18:31:48
待ってました!!
ご本人からのお声は、最高ですね。
で、医者?弁護士?カメラマン?刑事?パティシエ?
あれやこれや、想像しまくり・・・期待しすぎ?
でも、一つ不安が・・・TBSでKさんのがある?!
返信する
himachanさん (shin)
2013-08-15 10:54:33
遅くなりました~今のところ、まだ何かわかりませんよね。
美容師と社長と武士はナシかな(笑) 弁護士と大学教授もナシかな~
今朝もひとつ発表になったけれど、まああの枠はイズムと被ることもあるから、ないと思いますが(笑) 物理学者はやったことあるけど~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事