月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

壁ドンの破壊力

2018-10-09 12:51:09 | おしゃれイズム

今日のEYES1枚更新~始まりますね
From FBIも情報更新

「おしゃれイズム」ゲスト黒木華さん。
予告CMが流れるだけでツイが賑わっていました。
そして、本編・・壁ドン自体は予告CMが全てだったけれど、前後の照れる様がまたいい(笑)
爆ツイでしたね~ 反響がすごい
あれだけツイが賑わっていたわりには、いつもTV見ただけで記事にするような記事はほとんどなかったけれど・・(笑)

黒木華、藤木直人からの“壁ドン”に赤面「家で巻き戻して見ます」(こちら
黒木華が、8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。憧れの壁ドンを初体験する一幕があった。
森泉が、男性MC2人に対し「ちょっとやってあげなよ」と壁ドンをする側に任命。くりぃむしちゅー上田晋也は「オレ!?藤木くんは分かるけど……」と驚き。しかも以前主演した特別ドラマ『天才バカボン』(同系)で演じたバカボンのパパのキャラクターになりきれと命じられ、困惑しながらも壁ドンに初挑戦。「待つのだ」「好きなのだ」などと熱演した。

 続けて藤木。壁ドン初挑戦という彼は照れながらも黒木の前に立つといきなり俳優モードに。「待てよ!」と強めに言うと、やや間をあけて「……好きだよ」とささやいた。これには黒木も思わず赤面し、嬉しそうに藤木を見つめていた。感想を聞かれると「家で巻き戻して見ます」と興奮。完全にフリに使われた上田は「俺のも見ろ!」と叫んでいた。

そういえば、黒木さんってキラキラした恋愛ものってあまり出てなかったですね~
それで壁ドンが憧れって言ってくれて、ありがとう!!
そして、泉ちゃん、振ってくれて、ありがとう!!
そして、上田さんもバカボンのパパ風でやってくれてありがとう!!
上田さんまでやったから、もう断れないものね。
俺だってやったことないって・・(笑)
確かに、近いシチュエーションやキスシーンはいくらでもあるけど(笑)壁ドンそのものはないですね。
照れながらも、はいスタートと言われれば、役者の顔になるのはさすが!
「待てよ」の声から、声のトーン変えて、間をあけて、少し低めで言った「好きだよ」
もう、完璧です。あの顔つき、声のトーン、間の開け方、完璧です。
言われた華ちゃんんが頬を赤らめたのも完璧です。
そして、素に戻っての照れ方の可愛いこと!

まだまだ恋愛ものがいける・・のではなく、
全然ど真ん中です(笑)
見たことのない藤木直人でなく、見たい藤木直人もよろしくお願いします、制作者さま(笑)
恋愛ものは、年齢を選ぶのではなく、人を選ぶのだと思うので(笑)
需要と供給の問題です(笑)
キュンキュンもドキドキも切なくもラブコメも何でもOKな御人ですから~

公式ツイの予告動画はもう見られなくなってるから、公式さん、インスタにあの場面だけでもアップすればいいのに。
(しかし、ほんと、更新にムラがありすぎる・・)
正式じゃない個人のツイでアップしてる再生回数・・(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新! | トップ | 「米フェス」レポ記事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事