月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

18日前日番宣

2019-01-19 18:23:48 | イノセンス~冤罪弁護士

イノセンス~冤罪弁護士 電波ジャック

18日 ZIP 坂口くん&直人さん
7:20過ぎに登場で、最後まで~
インフルエンザ対策の特集、興味津々でワイプでいろいろ話してたみたいだけど・・
ちょっと聞こえたけど、全部聞きたい~~(笑)
海荷ちゃんが乾布摩擦を知らないことに驚いていたけれど~
若いから(笑) ハンター×ハンターでご一緒しましたね(舞台挨拶など)
このコーナーは参考になりました!

ZIPでポン!ゴーカート

無邪気~(笑) ゲームごとには燃える男
坂口くんスピン

勝利~ 私もポイントGET!!
賞品はないんですか~という直人さん(笑)
枡さんにも、ZIPのツイにも謝られてしまいました「ゴーカートは賞品がなくてすみません」
朝から楽しんで参加してる感があって、よかった~
ブラッキーなことも言ってたけど(笑)
坂口くんも、ここでは市川さんなど他のキャストの名前、初めて言った(笑)
最後の「ZIP!」は番組で予約入れてると切れちゃうこともあるけど、大丈夫でした?

ZIPのツイもあげてくれました

そして、イノセンス公式ツイも


「スッキリ」
9:30頃から 坂口くんと春奈ちゃん。
加藤さん&春菜さんと卓球対決。
直人さんは、イズムの収録があるから、時間的に無理だったのかな?と思ったけど、そういうわけでもなかったようで・・
まあ、この卓球対決なら、イノセンス側が男性2人というわけにもいかなかったからかな(笑)
2人とも特に卓球が得意というわけではなく・・(笑) 春奈ちゃんはルールもあまり知らないような感じでしたが、そこは男前(笑)ヒールでやってたよ。
その前に、坂口くんと春奈ちゃんから主張もありましたが・・。坂口くん、独特というか、マイペースだと思うし、春奈ちゃんは、人見知りなんだ。それはあまりそう見えないかも。
何故か、流れたドラマ映像に直人さんの姿はなく・・(^^;)


「ヒルナンデス」
最初の限定マーケティングから、坂口くんと春奈ちゃん。
テーマは「学生時代ガリ勉だと思う人」 Q様出演者の方や、高学歴の方々がランクインしてましたが・・そこは、ハズレでも「共演している藤木さん」って言おうよ~番宣(笑)
パネルがクルッとひっくり返った音に驚く坂口くんが可愛かった(笑)
その後のコンビニおでんの進化だったかな、そのコーナーもいましたが、肝心な、「お二人から大事なお知らせがあります」と振られた坂口くん、おでんが口いっぱい入っていて、全く喋れません(笑)

可愛いというか・・面白すぎる(笑)
結構もぐもぐしていて・・やっと説明し始めたけど、今度は春奈ちゃんが、黒川さん演じる拓が・・って言っちゃって・・
久本さんに、これのために来てるんでしょって突っ込まれてました(笑)

ミヤネ屋は最後の方に、東京のスタジオから、坂口くんと春奈ちゃん。

ミヤネさん、1話を見たそうで・・。拓のキャラと、拓と父草刈さんの関係のことなど話してました。

everyは昨日書いたので~(こちら

そして今朝のズムサタ 7:15頃から。
街の小学生へのインタビューコーナー。小学生時代の写真で顔を隠して登場が、坂口くん、顔がチラッと見えてしまう(笑) ほんと、おもしろい(笑)
坂口くんと春奈ちゃん、朝早くからお疲れさまでした。
最後はマイスタ前で番宣~行けば見える所(笑)


ズムサタ、土曜だし、3か月の間に、直人さんも出ないかな~
もっちーさんいるし(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新!! | トップ | いよいよスタート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事