月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

後編アップ&アンケート実施中

2010-03-27 15:07:03 | nao
先日アップしたnaoアーカイヴ お仕事(1999①前編)の続き、
1999年①後、アップしました。

少しの間、SECRETに入れてから、アーカイヴカテゴリーに戻します。
(こちら) パスは同じです。
携帯からは見られないかもしれませんが、すみません。
お時間がある時に、PCからどうぞ。

先日アップした分には、web拍手いただきまして、ありがとうございます。
コメント下さった方々もありがとうございます!
え~と、ストーリーを直人中心に書いてるので、実際の出演時間より多く感じるかもしれませんが・・(笑)
「鬼の棲家」 いじめドラマではあるけれど、案外悲壮感はなく(やってることはえげつないのに・・)観られると思います(笑)

コメントとかweb拍手&コメントとかメッセージとか、反応があると励みになります(笑)
訪問者数は毎日それほど変動はないのですが、
数からいくと反応してくださる方が、数百人に1人くらい?(笑)

引き続き、アンケートをやっています。多数投票ありがとうございます。
直人出演ドラマで、続編や外伝が観たいドラマは?こちら)
一部重複コメントは削除させていただきました。
複数回答可ですので(投票は、一度ずつになりますが・・)
今のところ、ダントツは「ホタルノヒカリ」
そのほか、桐野さん外伝、意外に多いのがギャルサーとか。
コメントも書いてくださると嬉しいです!

そうそう、テレビジョンでドラマアカデミー賞の投票が始まっています。
締め切りは4月2日。詳しくは、今週号か次号で。
携帯からも投票できるのかな?(こちら)

直人は過去に「初体験」で助演男優賞を・・(こちら) もっと評価されてもいいのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事(1999① 鬼の棲家・後) | トップ | 昨日の夕刊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事