月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

真夜中にMANNINGEN

2008-09-04 03:02:39 | シバトラ
フジ深夜「MANNINGEN」(こちら)

内田さんのブログによると、
朝一からの撮影で山中湖へ。
丸一日撮影で、そして深夜の生放送まで・・・
お疲れ様です!
ずっと直人と一緒だったとか・・(雑魚寝画像に、姿はないけど~笑)

けれど、爽やかな2人!
直人、少し髪切ったみたい!
いっぱい笑ってました。
衣装もすっきり!
レポは←カテゴリー「SECRET」に!

パスワードは・・。直人の誕生日、半角数字○○○○4文字で。

この番組って、企画が小松純也さん、構成に倉本さんがいる(笑)

私は・・・1問目からはずしました~。
番組HPでは、直人も内田さんも50%となってたけど、55%でしたよ。
私は・・・60%(ビミョ~~)
直人とは、20問中13問同じ答えでした。いい方かな?(笑)

こっち書いてたので、「冬の絵空」は、また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MANNINGEN | トップ | Weeklyぴあ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シバトラ」カテゴリの最新記事