月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

夜行じゃないよ~

2009-02-26 08:02:11 | 夜光の階段
って、大したことじゃないんですが・・・。
携帯で「夜光の階段」サイトにアクセスして、ブックマークしたら、
「夜行の階段」って登録されてたんです。
自分でタイトル入れたわけじゃないから、
元のデータがそうなってるのかな?
「夜行」じゃなくて、「夜光」ですから~(笑)

テレ朝のHPって、ほとんど見たことなかったから、新鮮というか・・。
ドラマのページとかも、
ラインナップ見ると・・・硬派?ですね~。
男の顔がズラリ(笑)
公式サイトも、どんなコンテンツができるか、楽しみです。

昨日、スポ新WEBチェックしてたら、
谷原さん、夏頃第3子ご誕生予定だそうで・・・。
映画「BabyBabyBaby」は5月23日公開予定。
タイムリーですね~(笑) 宣伝はお任せ?
公式サイトのニュースに、この前の試写会イベントの様子がアップされています。
まあ、直人くんはいませんけど~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新 | トップ | 早!(夜光&イケ麺) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2009-02-26 09:14:39
おはようございます!

>夜行じゃないよ~
それだと西村京太郎サスペンスですから~(爆)


昨日テレ朝のドラマラインナップを見ていて、「只野~」ってなんで一回も観たことないんだろうと思ったら、大好きなケンミンショーの裏番組でした(^^;
木9って、裏が高視聴率のバラエティーばかりですね~。
それでも今期只野さんは健闘している視聴率(他のドラマを見てビックリ!)なので、4月からも頑張ってもらいたいです。

FBIはホットなのはVOICEだけ~?(^^;
Unknown (shin)
2009-02-27 02:19:56
けいこさん>夜行~西村京太郎・・・あら、ほんとだわ(笑)

4月からは、TBSもバラエティです。でも、ドラマ見る層と違うような気もするので、
ガンバレ~って感じ。

いっそ、直人がブログやればいいかも(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜光の階段」カテゴリの最新記事