今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

里田まい 写真集 「my life」

2007-05-04 20:58:43 | BOOK
里田まいの2nd写真集です
「みうな」や「あさみ」も抜け
唯一残った「カントリー娘。」です
カントリー娘。の名前が残ってる所を見ると
そのうち新人等入れる気っすかね?
彼女はぜひにソロとしてやらしたいところですがね

あいかわらずスタイルいいっすな
顔もやや細くなって大人になってます
負けずにがんばって欲しいところですが
あの事務所じゃどうなるか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (緑仙)
2007-05-06 22:00:13
つくよみさんこんばんは。

いやあ、何事もなく連休が終わりました。

なにも最後の日に雨降らなくてもねぇ・・・・。



ところで里田さん、相変わらず

見事なスタイルですなぁ。

バラエティのバカキャラ以外にも、

売り方はたくさんあるハズなんですがねぇ・・・・。
返信する
いらさい♪ (つくよみ)
2007-05-07 21:16:11
おいらは結局、日曜しか休めませんでしたからねぇ・・・
まぁそのうちどこかでジラ食って休んでやりますわw

ここの事務所は仲間意識が強いのはいいんすが
売り方は全然なってないですからねぇ・・・
かあさんにしても「たいせー」プロデュースとかにしなけりゃ
売れたのになぁ・・・
(結局ここはそういうやつにまで仕事を回そうとするので失敗するんすよねぇ)
返信する
ほんとにねぇ。 (緑仙)
2007-05-07 22:00:42
いまの娘。なんか宝の山だと思うんですがねぇ。

まるで売る気がないですわ、あれじゃ。

よっすぃ~も卒業してしまいましたが、

ごっつぁんの二の舞でしょうかねぇ・・・・。
返信する