今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

帰ってきた時効警察

2007-10-01 20:54:55 | DVD
なにやら久しぶりになってしまいました・・・
ここのところ忙しくてねぇ・・・
紹介出来なかったものも多数有るんすが・・・

さて・・・「帰ってきた時効警察」です
楽しみにしてましたw
まだ全部見たわけじゃないんすが
いいっすねぇ・・・あいかわらずですな
すでに色んな所でレビューされてますし
おいらはうまく言えないんで割愛しますが
おいらは大好きですねw
「またぞろけむたりぃ」はツボに入りました(爆

前回が好きだった人は間違いなく見るべきでせうw


最新の画像もっと見る