今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

ユニクロ 企業コラボプリントT (Kodak)

2007-05-11 22:18:38 | Weblog
ユニクロのTシャツですw
企業コラボプリントTで色々有るのですが
今回このKodakとのコラボTを買ってみました
どうもおいらは昔からKodakが好きなんですよね
フィルムはもちろんカメラも好きです
今はcanon製のデジカメですがその前はKodakでしたし
この手のグッズも割と好きなんです
おいら達の世代なんかだと「アメリカへの憧れ」が強いんすかね?
カメラなんかも機能的には優れてるとは言えないんすけど
デザインとか色の使い方とか心惹かれてしまいます
ユニクロ製なんで安いですし(1500円税別)
1枚いかが?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (緑仙)
2007-05-14 21:02:25
こりゃあなかなかいいデザインですな。

どうもコダックがらみのグッズって、

黄色のイメージがあるんですが、

黒ベースとは意外でした。

それに絞り羽根のモチーフもいいなぁ。

こんなたくさん羽根のあるレンズ、

しばらく触ってないなぁ。



ところで、ぎっくり腰と風邪を患って

おりましたですよ、まだちょっと辛いんですが。

今度の風邪はかなりタチが悪いですよ。

つくよみさんもお気を付けくださいませ。
返信する
いらさい♪ (つくよみ)
2007-05-14 23:48:57
いいっしょw
コダックと言えば黄色と黒ですからね
ちょっとハデかなと思いつつ
買ってしまいましたw

まぁ絞り羽根が10枚ってのが有るのかわかりませんけど・・・
ウチに有るので最大がVOIGTLANDER VITO Bで9枚でした

風邪からきてるんすかね?
ともあれ御自愛ください
返信する