ぬーさんの見聞録

沖縄見聞録を改め、ぬーさんの見聞録です。 沖縄に移住して見聞きしたことや、仕事・趣味の旅行の日記帳です。 

宜野湾市大山のアパート最終日

2009年08月29日 06時55分03秒 | 沖縄生活
6年半住んだこの部屋で暮らす最後の日です。賃貸契約の関係上、来月18日までありますが、その間に家具のリサイクルの引き取りや掃除があるので新居との往復はあります。このアパートは打ちっぱなしのコンクリートでお洒落な造りになっていて、妻も私も気に入っています。6年半の間、快適に過ごさせてくれたこの部屋に本当に感謝しています。あと、この部屋に住む「やもりさん」達、次の住む人たちとも仲良く暮らして欲しいです。次に住む人たちは、決して「やもり」達を虐めないで欲しいですね。今日は荷造りで1日終わりそうです。
(・_・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jordi)
2009-08-30 01:15:40
懐かしいです!